老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

犬のキャリーバッグ 届きました。

犬の病院が 遠く 高速道路を使っての移動です。
道路が空いている時は いいのですが
渋滞することも多く そんな時は電車での移動の方が
早いです。
家の近くの交通機関は 犬のカートの持ち込みは可能ですが
病院に行くまでに 犬のカートは禁止されているところもあります。
それで 万が一に備えて 電車でも大丈夫なキャリーバッグを買いました。


車輪のないキャリーバッグはありますが 
長時間の移動は 人も疲れるので このキャリーバッグを用意しました。




「どうして 私がこの中に入らないといけないの?」


と怪訝な顔をしている犬です。



このカート なかなかの優れものです。
移動している時は 底が斜めに持ち上がり
中にいる犬は 水平な体勢を保てます。
茶色の犬は 興味津々。
入りたくてたまりません。



止まっている時は 底が平らになります。



たたむと小さくなり収納も楽です。



できれば このキャリーバッグが登場しないよう
いつでも車での移動ができることを期待しています。





今日もカートに乗り 家の周りを散歩しました。



今日も洗濯物が よく乾きます。
それだけで 嬉しいです。
 明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する