老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

犬とホームセンターに✨

今日も暑かったですね。
ホームセンターの
フォトブースで撮らせていただきました。
犬は、ブースの中の臭いが気になるようで、
クンクンしていてなかなかうまく撮れませんでした。


うさぎ 可愛い💛
でも ちょっと狭そうだね。



長い時間 スマホを持って 操作していると
左の指が痛くなります。
筋力不足?
それで一番 負荷が少ないハンドグリップを見つけ、 
我が家に仲間入り。
前に買ったフィットネスチューブと同じピンク。
このピンク色♡気分が上がります。
ぼーとテレビを見てる時は、
グリップをにぎにぎ?しよう!

フィットネスチューブ 背中の凝りがよく取れ、軽くなりますよ。




おやつ


沖縄旅行のお土産いただきました。
ミミガー 初です。


明日も暑いのかな~?
秋が来ないで
夏の後 すぐ冬が来そうです。


明日もいい日になりますように💘、

×

非ログインユーザーとして返信する