老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

ジュートバッグ アレンジ✨

思案しましたが
ワンピースのあまり切れをバッグ上部に縫い付けました。






ぺーパーナフキンを張り付けるアレンジが 簡単そうで素敵。
アクリル絵の具で直接描くのも素敵。
しかし、アクリル絵の具は カチカチで買い替えが必要。
またペーパーナフキンや接着糊、コーティング剤は
100均で売っていると思うのですが 
今回は 一切買い物をせず 家にあるものだけでアレンジしてみました。
アレンジといっても ただ縫い付けただけです💦



足が欠けてしまった七宝焼きの🐕と後ろのピンが壊れたサンゴのブローチ。
処分できず 宝石箱の中で 眠っていました。
今日から何とか日の目を見ることが出来そうで良かったです。



段ボールで底板も作りました。
これで 2Ⅼのペットボトルも安心して入れられそうです。



犬のカートのフックにかけて 
買い物に行きたいと思います。
気分は、花の子ルンルンです!?
もどきを描いてみました。


ワン散歩
ギラっとした日差し


たくさん洗濯をしましょう🎵
カラッと乾きそうです。
今日も

いい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する