老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

半熟たまごトーストサンド🥚

卵料理専門カフェのサンドイッチです。


特製エッグベイビーサンドイッチBOX・テイクアウトコーヒー付き


注文してから 作るので 
混んでいるとかなり待たされます。


しかし 店内は
間接照明で 薄暗く
ジャズっぽいBGMがながれ
ゆったりとした気分で座って
待機できるので 許せます。?
また天井が高く、コンクリート打ちっぱなし、
配線は むき出しで 
木目のインテリアで統一された
落ち着いたスタイリッシュな
おしゃれな空間です。
外国の観光客の方もたくさんいらしていました。


しかし健康志向メニューなのか、 
マックなどの濃い味に慣れてしまっているせいか、
自分にとっては、味が薄くて
少々 物足りなかったかな?
でも とろとろ加減はGood💘
ボリュームもたっぷり✨
満腹( ˘ω₍˘ )⁾⁾


今度は プリンを買おう!


今日の色鉛筆
プチトマト


紙質が荒く
腕もなく、、、
上手になりたいですね。




今日の🐕️🐩









いいお天気でした。
それでシーツや枕カバー、
そして犬達のマットも洗濯しました。
からっと乾きました。
お日様の匂いに包まれて
寝れそうです💕
いい夢 みよう✨


明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する