老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

雨時々 🐕 水面に映る景色!

時々 パラパラと雨が💧
レインカバーをカートの下の荷物入れに入れて散歩。


鏡のように水面に映る木々の景色が美しい。


鳥さん 発見!
波紋で景色も揺れる。

鳥さん 潜った!

空は 曇り空


睡蓮の花

睡蓮には 雨がお似合い💘



ネコさん こんにちは!


















今日の天気も
雨が降ったり やんだりでしたが、
たくさんお散歩できました。


歩いている人が ほとんどいないので
静かで 空から鳥の声がよく聞こえました。
また鳥の家族?5,6匹が、
地面でちゅんちゅんはねて遊んでいました。
人がいないとたくさん遊べますね💞
よかったちゅん(•ө•)♡


明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する