老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

犬のお守り

犬のお守りをいただきました。
気遣っていただける人がいるのは
大変ありがたく 心強いです。
この子の病気 心臓弁膜症の手術は多額な医療費がかかり
クラウドファンディングでお金を援助してもらう人もいるようです。
なんとか 自分の準備していた葬式代をこの子の治療費に使い間に合いそうで
良かったです。
自分が死んでからのお金より 目に見える命の存続の方が大切かな?
犬といえども 家族ですからね。
手術後も医療費がかかり もう一匹の犬も病弱なので
暫くは がんばって働かなくてはなりません。
いろいろな価値観の人がいるので何とも言えませんが、
悔いなく 過ごしていきたいです。


来週手術予定ですが 
このお守りや多くの応援が この子の命を守ってくれますように💛












この子は 昨年 環軸不安定の手術を受け 
生死をさまよいましたが いろいろな病院に行き
やっと助けていただける先生に出会い、命を取り留めました。


みんなが 幸せに元気に過ごせますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する