老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

どれ 食べようかな?


ピエール ルドン ディスのチョコレート
をいただきました。
宝石のようです。
自分では買えないチョコ💛
どれから 食べようかな?
毎日少しずつ
いただきましょう💛



日本のチョコレートも 美味しいけれど
ベルギーチョコは、🌟🌟🌟



テレビで梅開花の放送がされていますが、
近所の梅の木は、
まだ ほとんど咲いていません。




横に伸びている芽
まっすぐに直そうとしましたが、
無理でした。




今日のワンコ
茶ポメは朝方早く起きてしまったり、
夜 何度か目が覚めてしまったり、
少し 咳をしたり
耳を盛んに掻いたり、
寝ながら 
ウンチもしてしまいました。
ちょっと変です。


でも食欲はあり
ぐったりはしていません。


それで
カートで家の周りを1周だけ散歩しました。


ぽかぽか陽気で
洋服は着ませんでした。




洗濯物が良く乾きます。
今日はいい日です💛


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する