老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

「私ってサバサバしてるから」

2020年にネットコミックとして連載された
「私ってサバサバしてるから」
通称“ワタサバ”。
そのワタサバが連続ドラマとして放送されています。
サバサバ女を自称する主人公・網浜奈美を、
ドラマ初主演となるタレントの丸山礼さんが演じています。

NHK総合
毎週月~木 夜10時45分(各話15分)全20回 
今日13回 放送予定


とにかく 毎回コントを見ているようです。
そして 丸山礼さんの演技が、 
ロバートの秋山竜二さんの女性版という感じです。


この主人公、「私サバサバしてるからさ〜」
という言葉を免罪符にして、
相手の気持ちもお構いなしで 
図々しく厚かましいのですが、
その反面 自分に反する者には 
しつこく仕返ししないと気が済まないという、
面倒な粘着質な性格です。


また「女子って面倒くさい」と言いながら、
誰より繊細だったり
陰湿だったりする姿は、
イラっとしますが、なぜか面白いのです。
こんな方が 職場にいたら ストレスでしょうが、
心底、憎めないキャラクターです。


くだらないと言えばくだらないのですが、
頭を空っぽにして楽しめるドラマです。



今日のおやつ




今日のワンコ



どこ行くのかな?





何、撮ってんの!!




まぶしいワン!!






日向は ぽかぽかあたたかくて いい気持ち。
今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する