老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

明日から仕事!「マニック・マンデー」?

今日もいい天気でした。




明日は 水曜日ですが、久しぶりの仕事。
バングルスの「マニック・マンデー」(1986)
のような気分です。
日本でいうと 日曜日に感じる「サザエさん症候群」
みたいな感じだと思います。
年末年始、お休みなく働いている方もたくさんおられるので、
明日の仕事 がんばります!!


この「マニック・マンデー」は、プリンスが提供した曲で 
休み明けには、口ずさみたくなります。



【和訳】The Bangles - Manic Monday (Live)


I wish it was Sunday
'Cause that's my funday
It's just another manic Monday


日曜だったらいいのに
そしたら一日楽しいのに
でも
またいつもの騒がしい月曜日なの...






犬たちは、元気です。


暖かかったので 服は着ませんでした。


いつもより少し元気な茶色のポメです。
自分から少し走りました。








今日もいい日でした。


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する