老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

花山うどん 食べてみました。

群馬県の伝統のうどん 「花山うどん」 の銀座店に長蛇の列ができているいう情報。
まだ 犬の病気が完治していないので 食べにも行けず お取り寄せしました。


うどん


鬼ひもかわ うどん
かなり 幅広な麺です。


ひもかわうどんがおいしかったです。


お店に行かなくても 食べられるって
良い時代です。
ありがたいことです。


今日のワンコ
散歩というか 少しだけ外の空気を吸いました。





朝一番で茶色のポメの診察です。
血液検査
CRP炎症の値は0で 他も よくなっているようです。

抗生物質とステロイドの薬は 終わりました。
スパカールとウルソだけになりました。



今日も いい日でした。



明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する