老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

日本ってすばらしい!!

夕方 庭で 倒れている雀を発見。
息は ない。
なぜこんなところで、、
野鳥は 触ってはいけない と聞いたので
役所に電話した。
そして 10分後 清掃事務所の方がいらして
雀さんを保護?してくれた。


迅速な対応に感謝💛
雀さんのご冥福をお祈りします。


もう一つ ありがたい話。
購入した布団に不具合があり お客様センターに電話した。
すぐ 新しい布団を送っていただいた。



電話対応が丁寧で 出荷の前にも電話をいただいた。
こちらが恐縮してしまうほどの対応だった。


日本製は 割高だが サービスが良く 安心できる。




また宅配便の時間設定や再配達サービスなど
申し訳ないほど 本当に日本は 素晴らしいと思う。



と 書いているものの 日本以外で生活をしたことはありません。



気持ちのいい対応は 伝染する。
自分も人にやさしく 誠意をもって関わろうと思う。



明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する