老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

♫ク~リスマスが今年もや~ってきた♫

いつも買い物をするモールにツリーが置かれました。
これを見ると もうすぐクリスマスなんだな~
と少しワクワクします。

ツリーの前での撮影に犬は 迷惑そうです。





クリスマスツリーを見ると 
ケンタッキーのCMソングが頭の中で流れます。


クリスマスが今年もやって来る
悲しかったできごとを
消し去るように
さあ パジャマを脱いだら
出かけよう
少しずつ白くなる
がいろじゅろをかけ抜けて



歌詞付き「すてきなホリデイ」竹内まりや「クリスマスが今年もやってくる〜」ケンタッキーCMソング







今日は 赤い洋服を着て出かけました。






花屋さんのポインセチアがきれいです。


今日も気持ちのいい日です。


出かける時は 寒いかな?と思ったのですが
帰りは 暑くて 犬は洋服を脱ぎました。


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する