老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

同じ本を買うなんて(。•́ - •̀。)


貧乏性のめんどくさがり屋なので
本は ネットでディスカウントされたものを買います。
在庫がないものは、入荷したら連絡してもらいます。
それで 2つの店に同じ本の入荷が入りました。
いつも夜 入荷のメールをチェックするのですが、
寝落ちするほど疲れていて 
同じものをポチっと注文してしまったようです。
気をつけなければ(。•́ - •̀。)


でも この『みらいめがね①』は 何人かにお貸しし 好評だったので
『みらいめがね②』は 楽しんでいただいた誰かに差し上げようと思います。
またこの本の感想は後日 書かせていただきますね。


本の収納場所がいっぱいなので 
電子書籍で読んでいましたが、
やはり 紙の本がいいですね。
自分には 同じ本でも紙の方が印象が残り、
紙をめくる音や匂い、
そしてそのめくる動作も読書の一部になっています。


おやつ



『あいうえお ぬりえの旅』
『 う 』のつくもの
梅の花 うぐいす うちわ ウラシマソウ 渦巻き、、、


うさぎ うずらの卵
うさぎ 可愛いね💛


ワン散歩



途中 雨が降ってきました。
レインカバーをかけました。


まだ エアコンは必要ですが
少しずつ秋めいてきた気がします。


これから
バレーボール!!
テレビの前で応援します!!
頑張れニッポン📣٩( ‏ᐖ ‎)۶🤍


明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する