老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

🐕ぼくがうまれてきたのはね



ぼくがうまれてきたのはね


ぼくがうまれてきたのはね  【著者 うえだまり】


だいすきなママ


いろんなことがあったね


うみにいったり


やまにいったり


ここはにがて


あそんだり


いっしょに
おいしいものもたべたね


おともだちとあったり


よるはいっしょにねむったね


ママのげんきがないときは
ぼくはとてもしんぱいだった


ぼくのげんきがなくなって
ママはときどきないてたね


ぼくがママのところに
うまれてきたのはね


ないたりわらったりおこったり
ママといっしょにかんじて


ママをしあわせに
したかったからなんだ


ぼくはもうすぐ
いかないといけないけど


もういーっぱいたのしんだから
なんのこうかいもないんだ


たくさんあいしてくれて
ありがとう


またね!


うちの先代のワンコ達は 
今 虹の橋のたもとで楽しく走り回っていると思います。


明日も暑くなるのかな?
心穏やかにすごせますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する