老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

小麦の奴隷「カレーパン」

ブロガーさんのカレーパンが美味しそうだったので、、、



ザックザクカレーパン 見た目、 
「小麦の奴隷」という店舗名、
この紙袋のイラスト
インパクト抜群です!
ホリエモン考案・経営参画による FC展開のお店です。


パン粉の代わりに細かいパンが まわりについています。
ボリュームたっぷりで 癖のない美味しいカレーパンです。
そしてザクザク カリカリ ザクザク カリカリという触感です。
ただ まわりについているパンが多く
しかも 揚げてあるものなので
かなり 胃がもたれ しつこいです。
自分には ハードですが
若い方には 好まれると思います。


このパンを1個でお腹いっぱいになり
腹持ちがよく お餅を食べた時の感覚と似ています。
自分には この1/2のパンだといいですね。


ワン散歩
月1回の病院です。
今月は 病院代 少し抑えられたかな?


診察の後 少し 歩きました。






今日は 暑くて たくさん歩けませんでしたが、
病院の検査の結果は、現状維持でよかったです。


明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する