老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

金魚 難しい💦

金魚の塗り絵、
魚類は 難しいです。
うまく塗れません💦
修行が足りないですね💦
でも 過程が楽しいです💞



先日 ジュート(麻)のバッグを買い
刺繍をし 素敵なバッグを作ろうと意気込みましたが、
袋状でしかも生地が固く 扱いにくいので断念!!
それで 以前 ビーズで作ったてんとう虫のブローチが
使い道がなく 待機していましたので
それを付けました。
しかし それだけでは 寂しいので 
てんとう虫が乗っている葉っぱのガラスのペンダントも付けてみました。
少しは 可愛くなったかな?
ワッペンやリボンを貼ったり
直に絵を描いたりすることも可能のようなので
気が向いたら やってみよう!


このてんとう虫バッグ、
買い物に持っていきます。


近所の小学生からハートの折り紙をいただいて嬉しかったので、
動画を見ながら ワンコ達にも作りました。
犬達は
「なに これ?」
ほとんど興味なしでした。
そりゃ そうですよね。


ワン散歩
家の周りを散歩。
公園でないので 少し不満げです。



今日も晴れの予報です。
洗濯物もすぐ乾きそうです。


今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する