老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

2023年カレンダー

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが
カレンダーは 予測のできることですので
鬼さん、笑わないでくださいね。


来年のカレンダーを買いました。
家のデスク用は
お気に入りのダヤン



仕事用は 100均


ダヤンのカレンダーは、
ネットショッピング「わちふぃーるど」で


ついでに 靴下 眼鏡拭きも買いました。



おまけで ハロウィンのカードをいただきました。
なんか うれしい💛

来年のカレンダーを用意できるということは
来年も希望があるということ!!
有難いことです💛

×

非ログインユーザーとして返信する