老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

花の寺🌸

暑かったので
シートの下にアイスノンを敷いて、
久々の寺内 散策です。






寺内の植物園
植物園?には、犬は 残念ながら
入場できず 写真だけ撮りました。
アジサイやショウブが満開でした。


牡丹の木
時期が来ると
花がたくさん咲きます。








池の近くに行くと 人の気配を察して
鯉が集まってきます。
犬達は その様子をじっと見ていました。




ごはんも食べました。





2つ目の池


ミニサイズの滝ですが
涼を感じます。










黄色のお花をおうちに連れてきました。


おやつ



今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する