老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

アジサイの径

曇り空にアジサイは 似合います。
約350メートル区間に植えられた約1300株の
タマアジサイやガクアジサイ、セイヨウアジサイが綺麗です。





隣接している公園にも行きました。


曇り空だから たくさん歩けました。












穴には 誰が住んでいるの?


花を撮っていたら
散歩中のおばさんに話しかけられました。
「この花 何という名前かしら?
気になっちゃって、
万太郎さんみたいだわね。」
と笑っていました。
そうですね。
朝ドラが始まってから
知らない花や草を見ると その姿をよく観察したり
名前は何だろうかと思ったり、、、
万太郎病?かな?


お花から たくさん元気をもらえます。


今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する