老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

散歩✨

「お外、 気持ちいいね。」
「そうね。少し 眠いけど、、」


葵がきれいです。









花びらの形が可愛い💛



蓮の開花は もう少しかな?









新飛行経路になってから 上空を飛行機がよく通過している。





おやつ
暑くなると こういうの食べたくなります。




水森亜土さんの塗り絵


晴れたり曇ったり、はっきりしない天気でしたが、
たくさん散歩が出来ました。


今日もいい日でした。
明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する