老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

雨なのでホームセンターへ✨

朝から雨で 散歩ができません。
それで 朝早くから開いているホームセンターへ出かけました。





ここのホームセンターには 
爬虫類がたくさんいます。
特にカメの種類が 多いです。







大きなカメもいました。


苦手な人もいると思いますので
小さくして 額に?いれてみました。
このトカゲさん 
体長1mくらいの大きな奇麗なトカゲさんです、
ほとんど動きません。



たくさんの生き物を見せていただいたので
ここで買い物もしました。


肩甲骨が凝るので?
一番やわらかいのを買ってみました。
昔 昔は ばね式のエキスパンダーを使っていました。
ばねというと星飛雄馬の大リーグボール養成ギブスを思い出します。
古いですね💦
最近の物は 軽くて 手軽に使えますね。
肩甲骨のストレッチは 気持ちがいいです。






雨降りですが
いろいろな生き物が見られて楽しかったです。
犬達も興味深く?見ていました。
白ポメは 知らない犬や猫に吠えるのですが、
魚類や爬虫類は 大丈夫なようです。
大きなカメが寄ってきても平気でした。
ただ うさぎには 吠えそうになりました。


今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する