老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

見納め バラ✨

 
公園の花壇の遅咲きの薔薇も
そろそろ見納めのようです。



























いろいろな色や形のバラ
一番きれいな時期を過ぎてしまい、色や形の劣化は見受けられますが、
それでもそれぞれに美しいです。


🎼世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい (^^♪


今度は 11月かな?
公園管理の方々、お手入れ 大変だと思いますが、
またよろしくお願いします。
秋バラ 楽しみにしています。


今日のおやつ
お土産で頂いた飴と柴漬け
それと 濡れせんべい。
煎茶と一緒にいただきました。







花の匂いが好きなのか、
2匹とも女の子だからか、
犬たちは、散歩中 バラの花々をよく見ています。
そんな
楽しそうに花を見ている犬の姿が可愛いです💛
親?バカですね💦


昨日雨だったので
2日分の洗濯物を干しました。
よく乾きました。
明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する