老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

観たい!!!「ワンピース・オン・アイス」

「ワンピース・オン・アイス」
公演は8月11~13日にKOSE新横浜スケートセンターで、
9月2、3日に名古屋のドルフィンズアリーナで開催されるようです。



主演のルフィ役を宇野昌磨くん
ロロノア・ゾロ役、田中刑事さん
サンジ役、島田高志郎くん
ウソップ役、織田信成さん
チョッパー役、渡辺倫果さん
クロコダイル役、無良崇人さん、
ボン・クレー役、本郷理華さん、
コーザ役、友野一希くん
姉妹で出演
ビビ役を本田真凜ちゃん ナミ役が本田望結ちゃん


話題の宇野昌磨くんと本田真凛ちゃんの
2人の絡みも注目されるでしょうね。


ワンピース好きですし、
豪華キャストだし、
観に行きたいな~!


ライブでフィギュアスケートを観たのは、
お子様向けの
「ディズニー オン アイス」 3回だけです。


犬の病気が落ち着いて
面倒を見てもらえれば
行きたいです!


フィギュアスケート界も
派閥というか所属があるようなので
スター選手 全員が会してのショーは無理なようですが、
贅沢を言えば
羽生結弦くんや高橋大輔さん、浅田真央ちゃんも
キャストに入っていたらよかったな~💛


今日のワン散歩
雨が小降りになったので
出かけました。











洗濯はできませんでしたが
本がたくさん読めました。


今日もいい日でした💘

×

非ログインユーザーとして返信する