老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

咲いた♫ チューリップの花が♫


中をのぞきましたが 親指姫はいませんでした!?


マリーゴールドも仲間入り
あいみょんを思い出す



牡丹の葉がにょきにょき
牡丹の花 咲くかな?



3年目のヒヤシンス
変なところから 花
それも また いとをかし✨



ワンコとお散歩


紫モクレン 満開です。



まだ 頑張っているハクモクレン




レッドロビンの赤色がすてき✨



満開の桜も

場所によって木蓮や桜の開花が微妙に異なります。
もう散ってしまった木蓮 
開花を待っている桜
金子みすゞではないけれど
「みんなちがって、みんないい」




今日の色鉛筆画
コジコジ

 


コジコジの
この場面が一番好き

まさに 真理!!


この後 このコジコジの言葉に感動した友達の次郎君が、
テストの点数が悪く怒っている母親に 同じセリフを言います。
「次郎だよ
次郎は今も 将来も ずっと次郎なのさ」
すると母親に張り倒されます。
そして 母親の怒り声😡
「バカ言ってんじゃないよっ
ずっと次郎じゃ
困るんだよっ
次郎なんてさっさと捨てて
ミッキーでもスヌーピーでも何でもなって
楽させておくれっ」
これも真理!?






雲一つない青空です。


今日もいい日でした💘
明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する