老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

紫木蓮 開花🌸

こぶしの次は 紫モクレンの開花です。
明日は もっと花が開くでしょう💛





こぶしは はらりはらりと散り始めました。
小さな白い鳥が飛んでいくようです。
そこで 下手ながら 
今日の短歌


鳥となり 空にはばたけ 花こぶし 
今日は あなたの 卒業式





公園には いろいろな花。





枝を落とされた樹。
それでも 気高く空に向かいます。


 
家の牡丹 芽が出てきました。




今日のおやつ



今日のワンコ




ワンコは 洋服を着ないで散歩しました。
風が気持ちいいです。


そして
いろいろな樹木の花が咲きだしました。
楽しみな春到来です。


今日もいい日でした。
明日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する