老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

こぶし 満開です🌸

こぶし満開です💛



家のラナンキュラス 5つめ咲きました。



球根 開花1号✨


可愛いです💛

 



今日の1枚
熊田千佳慕さんのイラストを真似てみました。




今日のワンコ


さくらと同じ3文字のこぶしですが、
世間の評判?は 低いです。
こんなに美しいのにこぶしの樹を
見上げる人は少ないです。
だから こぶしの木の下で
「本当にきれいに咲いてくれて
ありがとう💛」
と心の中でいっぱい、
こぶしさんに伝えました。
花に鳥も来て楽しそうでした。


こぶしの花の白色は、
まぶしいくらいです


今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する