老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

贈 任天堂スイッチ



500円玉貯金を始め 
2年近くかかりましたが
やっとスイッチが手に入りました。


自分から自分への贈り物です。


ゲーム機の購入は スーパーファミコン以来です。
ソフトも小さなICチップで、
接触不良の時、ふっと息を吹きかけ
ガチャとはめるカセットではなく、、
なんて書くと 何時代の人と思われそうですが
本当にゲーム世界の進歩は
目を見張るものがあります。


スマホやテレビでの配信ゲームも面白いのですが
スイッチでいろいろなソフトで遊びたくなったのです。


今 犬がリハビリ期間中なので 仕事以外で家を空けることができず、
犬の世話 仕事 家事の繰り返しで楽しみが欲しかったのかもしれませんね。


今日のワンコ
昨日 新幹線が停電となり 帰ることが出来ず
駅のホームで待ちくたびれた知り合いが 家に泊まりに来ました。
それで犬は、来客に興奮気味で心臓を心配しましたが、
なでられると落ち着きました。












今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する