老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

散歩



八百屋さんのお姉さんに
「ワンちゃん 美人だね💛赤ちゃんと同じ目、してる。かわいい~~💛」
って言われました。




お団子屋さんのおばちゃんに「器量よしだねえ~💛」
と言われました。



不動産のお兄さんに「ぬいぐるみみたいですね。かわいいですね💛」と言われました。



銀行では 人に気づかれないようにカートの中でいい子にしていました。









お世辞でも犬が褒められると嬉しくなります。
買う予定がなかったものも買ってしまいます。



今日は 雲一つない青い空。


ベランダの花も元気です。



 いい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する