老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

銀杏 いただきました。


ご近所さんのお庭のいちょうの木から落ちた銀杏の実。
食べるのは簡単ですが
臭い実を洗って干してとかなり手間のかかる作業です。
こんなにたくさんいただき ありがたいです。
早速 今夜は 銀杏を炒って食べようと思います。





退院10日目
お天気が良いので
退院後、初めてカートでお散歩に行きました。
白い犬は 嬉しそうできょろきょろ見回していました。



散歩の後は疲れたのか すぐ寝てしまいました。



今日は 暖かく 気持ちのいい日です。
夜には 皆既月食も観られそうです。



明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する