老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

犬の新車✨




散歩中、後輪のタイヤが 急に外れ コロコロ、、、。
それで タイヤを拾い、
はめましたが、またすぐ 外れてしまいます。
道幅の広い交差点を渡るのにひやひやしながら
静かに押して家に帰ってきました。
輪が延びてしまったようで 瞬間接着剤で付けましたが、
いつ外れてしまうか 心配です。


それで、新しいタイヤに交換をしようと、スペアタイヤを探しましたが、
どこも売り切れで また もう新しく作っていないようです。
それで 新しいカートを買うことにしました。


今までのカートが、使いやすかったので
同じものを探しましたが、
こちらも売り切れなので、なるべくそれに近いものを探しました。


条件
軽量。
前面がメッシュになっていて 犬が伏せの体勢で
内側から外が見えるもの。
買い物したものを カートの取っ手に引っかけたり、
カート下に入れられる頑丈なもの。
2匹入ることができる大きさのもの。
落ち着いた色で あきのこないもの。
振動が少ないもの。
スペアタイヤがあるもの。
あまり高額でないもの。


それで このカートになりました。
雨が降っていたので 室内で組み立て、
部屋の中で試乗運転をしてみました。
3輪で安定感が心配でしたが、気になる不安定感はありません。
また 小回りがききます。






おやつ
本当は 31のチョコレートミントを食べたい!
でも これで我慢💦



にわか雨が多く、日中は 雨が吹き込んできましたが
夕方からは いい天気になりました。
犬のマットの洗濯物は 半乾きですが、他はすべて乾きました。


明日は 暑さが終わるという処暑ですが、
まだまだ厳しい日は続きそうですね。


今まで使っていたカートもまだ使いますが、
長い道のりの散歩は新しいカートです。
これからの散歩が楽しみです。


明日も いい日になりますように💘、

×

非ログインユーザーとして返信する