老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

塗り絵 ムササビ

マントみたいに体を広げて 飛ぶ姿を見てみたいなあ~


庭の花が 暑すぎて 悲鳴を上げています。
それで 元気になるよう願いを込めて
たくさんの花をぬってみました。


ゼラニウム
葉が黄色くなり 花も最後まで咲きません。
日陰に移動しました。
こんなに黄色くなるのは 初めてです。



ポーチュラカは 暑さに強いです。
3鉢 追加しました。




アメリカンブルーも暑さに強いということで
お花屋さんにすすめられて 仲間入り。



團十郎さんも元気です。
たくさん水やりをします。




ブロガーさんのおすすめの中川政七商店のふきんを購入。
いいものを大切に長く使いたいですね。




スリーコインズで鍋敷きを購入。
軽いし かわいいです。



朝の散歩の後
ごはんをたべて まったり。


今日もいい日になりそうです💘

×

非ログインユーザーとして返信する