老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

復活! ラナンキュラス

1月の「10年に1度」の寒波で
しおれていたラナンキュラスが
元気になりました!


黄色のラナンキュラスは ずっと元気です!



寒波直後の様子。
軒先に避難していた白のラナンキュラス、
とサクラソウですが、
寒さのため
元気がなくなりました。
サクラソウは 復活しませんでした。
サクラソウさん ごめんなさい💧


ラナンキュラスの葉は
凍ってしまいました。





昨年の夏 植えた咲かない朝顔の葉も





枯れてしまいました。
栄養剤を注ぎましたが、、、
ごめんなさい💧


明日の午後より 雪の予報が出ています。
今度は ラナンキュラスを部屋の中に入れたいと思います。



春の訪れ





今日のおやつ


今日のワンコ


風が冷たいので
少しだけ散歩をしました。

空は 青空です。
今日もいい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する