老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

一目惚れ 薔薇咲ゼラニウム🌸

花屋さんの店頭で薔薇咲ゼラニウムに出会い、
即 家に連れてきました。?


犬の飼い主が 飼っている犬と同じ犬種に目が行ってしまうように
ゼラニウムが 家にいくつかあると やはりゼラニウムに目が行ってしまうようです。
散歩をしていても よそのお宅のゼラニウムの生育状況が気になります。
また 今日家にきた薔薇咲ゼラニウムは 珍しくて 美しくて目を惹きます。 


花屋の店頭でこのゼラニウムを見ていたら 
「これ 珍しいわねえ。綺麗ねえ。」と言ってご婦人が来て 植木の一つを手にし、
自分も「そうですね。綺麗ですねえ。」と言って、手に取り
顔を見合わせて笑って 一緒に購入しました。
ご婦人に 購買の後押しをされたかもしれません。



ベランダ花家族への仲間入りです。
つぼみをたくさんつけているので
毎日の楽しみが増えました。


今日のワンコ



 日向はぽかぽかです。


今日も いい日になりそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する