老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

涼しくなってきました。部屋着 買いました。

 



この前まではTシャツでも暑かったのに 今日は 雨が降り 肌寒いです。


毎朝 起床時 外に犬を出して 排泄させます。
すぐ外に出さないと 漏らしてしまうので パジャマ姿のまま外に出します。


昨年 犬が環軸不安定症の手術をしてから 後ろ足に充分な力が入らず 室内のペットシーツの上で滑ってしまい ペットシーツを嫌がるようになり 排泄は 毎回外です。


早朝のため 人に見られることはほとんどないのですが パジャマパジャマしたものは


抵抗があるので 部屋着に見えるパジャマを着ています。


若いころは Tシャツやスウェットなどで満足していましたが、


年を重なると 素材や軽さなどの着こごちに こだわってしまいます。


Wガーゼが 一番好きです。


夏用は 毎日着ていたので 色も褪せてきて 寒いので


新調しました。


上下 別々で購入。

×

非ログインユーザーとして返信する