老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

今さら 夏仕度✨




百円ショップで購入




空気清浄機のフィルター交換
加湿器付きなので 交換フィルターも多いのかな?


左⇒ 新   右⇒ 旧


左⇒ 新   右⇒ 旧



左⇒ 新   右⇒ 旧




ペット用の蚊取り線香
昨年まで 買っていたお店では取り扱いがなく
他のお店2店舗でもなく、
ネットでお取り寄せしました。
毎日 玄関の外に置いています。
近隣に緑が多いせいか 蚊が多いです。




電気の蚊取り器って 効果があるのか
よくわかりませんが 玄関の内側に置いてます。


虫よけ 人間用と犬用



今日のおやつ
頂いたちまき
一つでお腹いっぱいになりました。




梅雨は 気分も暗くなりがち!
というのを口実に 自分にプレゼント!
鬱陶しい気分が 腕にはめたバングルを目にするたびに 
少しは 解消されそう。



ワン散歩






こちらの地方は まだ梅雨入りしていません。
雨が降っても 翌日晴れるので 洗濯ができ
散歩も出来るので 助かります。


今日はいい日でした。
明日もいい日になりますように💘

×

非ログインユーザーとして返信する