老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

心臓手術後3か月検診

今日は 白ポメの検診日です。
病院には 高速道路を使っての長距離移動です。


茶ポメは いつも家でお留守番なのですが、
今回は 家で茶ポメの面倒を見てくれる人がいないので
連れて行くことになりました。


茶ポメは 呼吸器の病気があり、
以前は 痙攣発作を起こしていました。
今は 落ち着いていますが、
念のため酸素室を載せていきました。


酸素を入れると


少し楽になったようです。

 
驚くほどスムーズで いつもの半分くらいの時間で 
病院に到着!
病院の待合室で待機。


白ポメが検査の間 茶ポメは 
病院の近くを散歩しました。



検査終了。
1か月検診の時とほとんど変わりなく
また 心臓が小さくなっているようです。
血栓予防の薬も終了。




帰り道もスムーズ!



家でご飯を食べ その後はZZZZZZ,,,,,
白ポメも茶ポメも がんばったね。


お疲れさまでした。


まだ 心臓が不安定なので
気をつけなければいけないことは多いのですが、
もう 血栓予防の薬を飲まなくてもよくなりました。
明日から 薬0 無しの生活です。
心臓が悪かったときは 多くの薬を飲んでいました。
命の危さえあったのに 順調な快復に
手術をしていただいた先生、
関わっていただいたいろいろな方々に、
本当に感謝です。


今日はいい日でした。


明日もいい日になりますように💛


×

非ログインユーザーとして返信する