老犬とおばさん 明日の生活を楽しむ

穏やかに静かに過ごしていきたい理想、そうもいかない現実。 お付き合い しがらみ 煩わしいこと 少しずつ手放して 快適な生活を。

ラナンキュラスが好き!

がんばっていた日日草。
もうお花が咲かなくなりました。
ご苦労様でした。
ラナンキュラスとバトンタッチです。


ラナンキュラスは 存在感があって
その場がパッと明るくなります。


ただ この花の名前をすぐ忘れてしまいます。
ラナンキュラス
難しいですよね💧





今日のおやつ
炬燵に入り
都道府県対抗 女子駅伝を見ながら
カフェラテを飲みながら
金ごま餅を食べています。
頑張る姿を見るのは
すがすがしくて気持ちがいいものです。
ワンコさんは 
炬燵の中で寝ています。



正しい休日の過ごし方?
今の自分にとっては
この時が
至福のひとときです。
haapyのハードルが低すぎですね💧




今日のワンコ

曇り空ですが さほど寒くもなく
過ごしやすく  お散歩を楽しめました。


今日もいい日でした。


明日もいい日になりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する